top of page

【NEWS】延長決定!蓄電池導入大キャンペーン

ソーラーポスト創業24年を記念した大キャンペーン!好評につき延長いたします。

蓄電池導入大キャンペーンの延長決定

大きな反響をいただいた春の蓄電池導入大キャンペーン!

ソーラーポストでは、蓄電池の導入に悩んでいる皆様をさらに応援するため、キャンペーンを延長することに決定しました!

期間中に蓄電池をご契約の方に以下の3点からお好きなものをおひとつプレゼント  ①卒FITでパワーコンディショナー1台無料交換  ②現金10万円キャッシュバック(10kWh以下の製品なら5万円)  ③エコフロー社ポータブル築電池+折りたたみ式ソーラーパネル

卒FITで蓄電池を導入されるお客様の場合、①のパワーコンディショナー無料交換を選ばれる方が多いようです。工事費込で25万円相当なので、大変お得です!

春の蓄電池導入大キャンペーン

蓄電池の電気代削減効果

太陽が出ている時のみ稼働する太陽光発電の機能を補うのが蓄電池です。

太陽光パネルの発電を蓄電池に貯めれば、日没後も太陽光由来のエネルギーで生活できます。夕飯づくりやお風呂など、電力消費の激しい時間帯も問題なし。電力会社からの電気の購入を抑えることにより、電気代を大幅に削減できます。

自家発電の実例

ソーラーポスト専務自宅では、太陽光パネルとテスラ家庭用蓄電池POWERWALLを設置しています。以下画像のように、毎日のエネルギーを自給自足しています。

ソーラーポスト専務自宅エネルギー利用状況

テスラ家庭用蓄電池POWERWALL(パワーウォール)について詳しくはこちら

すでに危険なほどの酷暑がやってきています。節電にも限界がある中、7月以降は電気代の値上げも発表されています。

ソーラーポストでは、ご家庭の消費電力等データを拝見し、導入によりどのくらいの効果が見込めるのか無料でシュミレーションいたします。

キャンペーンの期間は8月末まで。ぜひこの機会に相談してみてください!


タグ:

閲覧数:23回

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page