top of page

【NEWS】2024年最新!各種補助金情報

2024年度の各種補助金が発表されています!

現在ブログ内にある、国からの補助金に関する記事はこちらです。


蓄電池・・・DR補助金



エコキュート・・・給湯省エネ2024事業


上記は国からの補助制度ですが、多数の地方自治体から太陽光発電と蓄電池の導入に対して高額の補助金が交付されます。 「国・都道府県・市区町村」それぞれの補助金と併用できる場合もあります。

お問い合わせいただければ、お住まいの地域で利用可能な補助金制度をフル活用したお見積りを作成いたします!

補助金は予算満了次第受付終了となります。今後の電気代高騰を考慮すると、今が蓄電池等の導入を具体的に検討するタイミングと言えるでしょう。

ソーラーポストでは太陽光発電システムや蓄電池を導入した場合の光熱費シュミレーションを無料でご提案しております。もしかしたらあなたのお宅でも、高い電気代を払い続けるよりメリットがあるかもしれません。


今ならソーラーポスト創業24年を記念した春の蓄電池導入大キャンペーン実施中!

2024年5月1日(水)~6月30日(日)期間中に蓄電池をご契約の方限定で、豪華プレゼントを差し上げます!

ぜひ一度お気軽にご相談ください♪

 

電気代が高くなった今、太陽光パネルと蓄電池を設置してよかったというお声をたくさんいただいております!

「蓄電池・太陽光発電を導入するメリットは?」

「自宅や事業所に設置した場合の費用対効果を知りたい」

など、どんな疑問でもお気軽にご相談ください!

ホームページからもお問い合わせを受け付けております。


タグ:

閲覧数:31回

댓글


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page