top of page

6/4(日)福島ユナイテッド ソーラーポストスペシャルマッチ開催しました!

☀☀☀ソーラーポストがマッチデースポンサーとなりました☀☀☀

2017年6月4日(日)に福島市のとうほう・みんなのスタジアムにて開催される福島ユナイテッドの試合のマッチデースポンサーにソーラーポストがなりました。

2017明治安田生命J3リーグ 第11節 福島ユナイテッドFC vs. 藤枝MYFC

2017年6月4日(日) 13:00 キックオフ @ とうほう・みんなのスタジアム

☀☀⇩詳細は下記をクリック⇩☀☀

ソーラーポストではブースも出展させていただき、多くのお客様にアンケート後の大抽選会に参加していただきました。ありがとうございました。

JFL時代から応援させていただいている福島ユナイテッドFCのマッチデースポンサーということでとても嬉しく、わくわくです。

弊社社長が挨拶させていただきました。福島ユナイテッドの勝利へ向けて応援しましょう!と呼びかけました。地元福島での太陽光発電、蓄電池はお任せください!といった話もちらっとさせていただきました。

弊社社長と社員で、福島ユナイテッドFCと藤枝MYFCの選手へ花束贈呈を行いました。

絶対勝つぞー!

試合開始です。

結果は1-2と負けてしまいましたが、全員で応援し、悔いはありません!

次の試合に備えてまた頑張っていただきたいですね!

「みんなで福島ユナイテッドを応援して目指せ優勝!!」

 

福島県は太陽光発電システムの補助金が出ます!

福島県―――1kW当たり3万5千円 最大4kW 14万円

各市町村からも補助金が出る場合がございます。

毎月お支払いの光熱費で太陽光発電システムが設置できるかも?

毎月の光熱費が高くてお困りの方は無料シミュレーションをしてみてください。

蓄電池や太陽光発電システムが気になるけど、どこに聞いたらわからない。。

閲覧数:94回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page