top of page

【設置の決め手】いわき市 水野 賢次様邸

【お客様名】水野 賢次 様 【設置場所】いわき市 【設置内容】パナソニック 太陽光発電システム 8.17kW 【連系日】2012年9月 4日

─ 施主様談 ─

我が家は家族が多いため毎月の光熱費が高く大変でした。 そんな時ソーラーポストに勤める知人よりパナソニックHIT太陽光発電システムについて説明して頂き、光熱費シミュレーションを出してもらいました。 その後もパナソニックHIT太陽光発電システムについて丁寧にご説明して頂けたのでこの機に導入してみることにしました。 設置後は毎日のモニターチェックが日課になり、家族みんなが節電を心がけるようになりました。 発電量も思っていた以上で、今までの光熱費を考えると月々の支払いもかなり安くなりました。 思い切って導入してみて本当に良かったです。

閲覧数:76回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page