落雪でお困りの方必読です!

こんにちは!ソーラーポスト影山です。

寒さ厳しい福島県の皆様へ本日はお知らせがございます。

太陽光発電を設置して頂いているお客様から、この時期よくお問合せを頂く一つとして

【屋根の雪が落ちて困る!】

というお困りのお声を頂きます。

『雪の落ちる音がすごい』

『お庭の大切な盆栽が...』

『自宅のカーポートを破損してしまった』

などなど。中には

『お隣の家のものを壊してしまった』

など雪でお困りのお客様もたくさんおられます。

太陽光パネルの上に積もった雪は、気温が上がると溶けはじめますが、場合によっては大きな雪の固まりとなって、勢いよく一気に落ちる時もあり、軒下は非常に危険です。

また太陽光パネルの表面は強化ガラスでてきているので、積もった雪は一気に落ちてしまいます。

雪が落ちないので発電ができない。

と嘆かれているお客様も多いですが、逆に雪が落ちすぎて困っておられるお客様も沢山おられます。

そこでソーラーポストでは、雪止め】を販売・施工しております。

メーカー純正のものから、スノーZと言われるフェンスでしっかりと雪を受け止めるものまで準備しております。

ご自宅の屋根に合わせたものをご提案いたしておりますので、是非お気軽にお問合せ下さい。

もちろん太陽光発電を何年も前に設置した。

というお客様も対応しております。

また他社で太陽光パネルを設置された方でも、どのメーカーの太陽光パネルでも対応致しますのでご安心ください。

↓↓スノーZカタログ↓↓

http://www.swallow-k.co.jp/upload/2/file_10_228_6.pdf?1487651901

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

株式会社 ソーラーポスト

〒960-8204 福島県福島市岡部字大蔵52-3

TEL (024)535-5741 / FAX (024)535-5731

Copyright © Since 2000.SOLARPOST. All rights reserved.

  • Facebook SOLARPOST
  • Facebook SOLARPOST
友達追加 画像.png