top of page

【NEWS】エコキュート・IHリース始めました。

急な給湯器、ガスコンロの故障でお困りの方

毎月の灯油・ガス代の高騰でお困りの方に朗報です!

ソーラーポストではこの度、東北電力企業グループのEライフ・パートナーズと提携をして、すぽっと電化リースの取り扱いを始めました。

●すぽっ!と電化リース とは?

環境とお財布にやさしい『エコキュート』と火を使わずに安心・お掃除も楽々の『IHクッキングヒーター』をメンテナンス付きの毎月定額料金でご使用いただけるリースです。

1.期間中は無料修理保証で安心

2.国内有名メーカーから選べる

3.低額リースでお支払いもらくらく

●エコキュートって何が良いの??

ご家庭で使用するエネルギーのおよそ3割が給湯です。

省エネ効率の良いエコキュートを導入することで、

従来の電気温水器に比べ光熱費は1/3になります。

夜間の電気を使うので割安です。

運転音も静かで気になりません。

●IHクッキングヒーターって何が良いの??

鍋底を直接熱することで火力の分散がなく省エネです。

熱効率は90%以上!人の手や衣服が触れても発火しない仕組みなので

ご年配の方や小さなお子様のいるご家庭でも安心です。

高火力でお湯もすぐ沸きます!

なんといってもお掃除が楽です。網のないグリル機能があるものもあります。

●すぽっ!と電化リース のメリットとは?

リース契約期間中は安心の無料修理保証。

火災・落雷・雪害・台風などの災害による故障にも対応!

安心の長期保証が魅力です。

ソーラーポストは『すぽっ!と電化リース』の取扱店です。

急な給湯器やガスコンロの故障、

エコキュートの買い替え、

ガス、給湯ボイラーからの買い替えの検討時にはぜひご活用ください!


☀☀☀お問い合わせはこちらから☀☀☀

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page