top of page

【新商品】停電キラーZ販売開始!

本日より新商品「停電キラーZ」の販売を開始いたしました!

 近年想像を超える自然災害が多発している中で、同時に増えているのが停電被害。

千葉の台風被害では長期間の停電を余儀なくされた方も多くいらっしゃいます。

停電になると夜間の照明の不便はもちろんのこと、テレビや携帯が見られず情報不足による不安なども出てきます。ご老人の介護をされている方や、乳幼児とお住まいの方はなおさらお困りになることでしょう。

「災害時に停電でも、電気が途切れない暮らしがしたい!」

そんなご要望にお応えして、設備容量をコンパクトにお求めしやすい形で

この度「停電キラーZ」の販売を開始いたしました。

 パネルはXSOL製の325Wのパネルを標準で8枚設置し、2.6kWの容量。

蓄電池は福島県本宮市でセルを作成している村田製作所の蓄電池2.3kWh。

ハイブリッド蓄電池になっており、余計にパワーコンディショナーを購入する必要がございません。コスト的にも無駄がないシステムになっております。

 停電キラーZでは冷蔵庫24時間、照明朝2時間夜8時間、スマホ充電1時間、扇風機6時間、炊飯器1時間利用できる容量となっています。

太陽光発電と蓄電池の導入の際にはぜひ一度ご検討ください。

無料シミュレーションもいたしますので、ぜひ一度お聞きになってみてください!

閲覧数:249回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page