top of page

【設置の決め手】郡山市 新田 泰久 様邸

【お客様名】新田 泰久 様 【設置場所】郡山市 【設置内容】パナソニック 太陽光発電システム 4.194kW

        パナソニック IHクッキングヒーター

        パナソニック エコキュート 370 L 【連系日】2012年12月19日

─ 施主様談 ─

 2ヶ月ほど前、妻の会社でソーラーポストさんのパナソニックHIT太陽光発電システムについてのセミナーが開催され、話だけでも直接聞いてみないかと妻に相談されました。 とりあえず話だけでもと思い、御社の佐藤さんから説明を受けました。  私自身も仕事が省エネ・省電力関係の仕事をしており、興味がなかった訳ではありませんでしたので話の内容は理解できました。 公的な補助金の給付のタイミングや条件などを考慮して話を聞くうちに本腰を入れて検討することになり、御社から提示されたシミュレーションを見て決断しました。 ソーラーポストさんは営業面・施工面からのサポートも充実しており、お任せして良かったと思っています。  まだ売電を開始したばかりで季節も冬季ということもあり、今年の春から夏にかけてどのくらい売電できるか非常に楽しみです。

閲覧数:31回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page