top of page

スタイリッシュなソーラーカーポート『NEWソーラーバンク』デビューです!

稼ぐカーポート! ”NEW”ソーラーバンク。

ソーラーポストの太陽光発電システム付きカーポート『SOLAR BANK ソーラーバンク』は、業界トップレベルのデザイン設計、導入しやすいコスト、安心の保証サービスまで、すべてにおいて最高のパフォーマンスをお約束します。屋根の形状や向きで太陽光発電をあきらめていた方や、屋根と合わせて設置することにより、屋根だけでは不可能だった全量買取制度の対象となる10kW以上の容量を設置することも可能となっています。この他にも、様々なメリットがあるのがソーラーカーポートです。

ーエコで環境にも優しいー

太陽光発電パネル付きカーポートのメリット

1.電気代の削減、家計にプラス!

発電した電気をご家庭で使用することにより電気代の削減、家計に貢献します!

さらに余った電力は東北電力に売ることができます。

2.災害時でも安心!

万が一の災害や停電時、電力会社からの供給がストップしても、自立運転機能により発電した電力をご家庭でお使いいただけます。

3.屋根への太陽光発電をあきらめてた方におススメ!

屋根の形状や向きで太陽光発電システムをあきらめていた方、屋根のデザインにこだわりがあって屋根への設置をあきらめていた方にもオススメできます!

 

ーデザイン性と機能性を兼ね備えたー

NEWソーラーバンクの特徴

屋根とパネルが一体型で見た目がスッキリ!

一般的な太陽光カーポートは単にパネルを乗せているだけというタイプが多いのですが、ソーラーバンクは周りを破風で覆っているので見た目もスッキリです。パネルの下には屋根部材を被せて、雨樋も完備していますので雨漏れの心配もありません。

Wの柱でスタイリッシュ+耐久性抜群!

Wの柱で非常にスタイリッシュな印象に仕上げています。またアルミ柱はJIS規格に基づいて製作していますので強度計算も全パターンでクリアしています。

2台用は積雪80cm3台用は積雪60cmまで対応しており、また風速は36m/sまで対応しています。

■安心できる、充実の保証内容

システム保証15

モジュール出力保証25

出力制御保証10

保証も充実しているので安心です!

2013年の大雪以降、好評をいただいておりましたソーラーバンクでしたが、今回装いも新たにリニューアル!

通常のカーポートを設置するよりもとってもお得です!

是非一度ご検討ください!

資料請求・お問合せはこちらから

閲覧数:937回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page