top of page

【NEWS】常設テスラ モデル3の乗車体験実施中です!

テスラの電気自動車に試乗してみませんか?

常設テスラモデル3試乗会

日時 常時 予約フォームの空き時間からお選びください

料金 無料

乗車人数 4名まで(お子様連れのファミリーでも体験できます!)

場所 ソーラーポスト本社

〒960-8204 福島県福島市岡部字大蔵52-3

TEL (024)535-5741


ソーラーポストはテスラ家庭用蓄電池パワーウォールの認定販売施工会社です。テスラ社製品をより深く理解するため、昨年社用車としてモデル3を導入しました。パワーウォールとウォールコネクターも設置し、サステナブルなエネルギーの活用を自社でも体感しています。


この度、皆様にもテスラ製品の魅力を知って頂きたく、テスラモデル3の乗車体験を開始しました!

テスラ家庭用蓄電池パワーウォールと同等の高性能なリチウムバッテリーがモデル3にも内蔵されています。モデル3の試乗でこの技術をご体感いただき、世界のエネルギーシステムの転換を見据えたテスラのビジョンを知っていただければと思います。

大学生による企業の魅力発見事業の動画でも、モデル3乗車体験の様子が映っています。ぜひご覧ください。

なかなか乗る機会のないテスラのEV。

実際に乗車して、これまでにないドライビングを経験してください!

テスラ社製品の魅力を知って頂くという趣旨の試乗会であり、ムリな営業はいたしておりません。どうぞお気軽に体験してみてくださいね!


閲覧数:43回

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page