top of page

【設置の決め手】郡山市 坂田健一様邸

【設置場所】福島県郡山市

【設置内容】パナソニック 太陽光発電システム 4.80kW増設(4.50kW)

【連系日】2014年11月 8日

─ 坂田様談 ─

既に自宅にパナソニックHIT太陽光発電システムを4.8kw設置しており、思った以上に発電してくれるので、kw数を何とか増やすことが出来ないかと常々考えておりました。 そんなとき、いつも聴いているソーラーポストのラジオでカーポートの屋根を利用した太陽光発電システム、「ソーラーバンク」を発売すると聴き、すぐに電話をしました。 既存の太陽光発電システムとドッキングできることと、実績のあるパナソニックの太陽光発電システムを増設できることを確認し、ソーラーポストにお願いしました。 売電が増えたので、カーポートの設置費用はその上に乗っている太陽電池が稼いでくれています!また、以前に比べいいものが安く設置できたので大変満足しています! 屋根に付けたくないけど光熱費を減らしたい方や増設を考えている方にはソーラーポストの「ソーラーバンク」!オススメですよ!(笑) ソーラーポストさんを信じて、今でしょ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page