top of page

【イベント】7月20日 テスラセンター仙台で未来のエネルギーシステムを発見しよう

Tesla Energy Tech Talk


スケジュール

2024年7月20日 @ 11:00-12:00 (受付開始 10:30)


場所

テスラセンター仙台

983-0034

宮城県

仙台市宮城野区扇町2丁目2−13


化石燃料に依存してきたこれまでのエネルギーのあり方が限界を迎えている今。テスラは、太陽光等によるクリーンな発電を蓄電池やEVで活用する、新しいエネルギーシステムへの移行を目指しています。テスラエナジーチームによるプレゼンテーションで、次世代のエネルギーについて詳しく知ってみませんか?ソーラーポストも登壇し、導入事例をご紹介させていただきます。

お子さまが夏休み期間中の開催となるので、自由研究のテーマにするのもおすすめですよ。テスラのホームページからお申し込みください。ご参加お待ちしております!


以下Teslaホームページから引用です。


ご自宅を持続可能なエネルギーへ移行する方法を発見しませんか。

Powerwallはテスラ家庭用蓄電池で、太陽光発電と組み合わせることで、持続可能なエネルギーで一日中、生活することができます。これにより電気料金の削減のほか、万が一の停電時にも家全体へ電力を供給することができるので安心です。また、テスラの電気自動車ともスムーズに連携します。


Tesla Energy Tech Talkでは、テスラエナジーチームが、太陽光発電とPowerwallの導入により、ご自宅と電気自動車がどのような恩恵を受けることができるのか、製品の特長などについてプレゼンテーション形式でご紹介させていただきます。もちろん、直接のご質問やご相談も可能です。


また、テスラPowerwall認定販売施工会社のソーラーポストから、日本における実際の施工や導入事例もご紹介させていただきます。


Powerwallのご自宅への導入や増設、テスラの電気自動車の購入など、テスラのある生活にご興味のある方はぜひ、お気軽にご参加ください。


※ 定員に限りがございますので、ぜひお早めにお申し込みください。

※ 大変お手数ではございますが、参加登録はご来場されるお客様ごとにお願いいたします。

(お子様の登録は不要です)


閲覧数:15回

Comments


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page