top of page

【設置の決め手】福島市 佐藤 恵一 様邸

【お客様名】佐藤 恵一 様

【設置場所】福島市

【設置内容】サンヨー 太陽光発電システム 5.37kW

      サンヨー エコキュート       サンヨー 蓄熱暖房器       高効率エアコン       二重サッシリフォーム

【連系日】2010年8月2日

─ 施主様談 ─

地球規模の環境問題に家族で貢献したいと思い、太陽光発電でその一躍を担えればと思い、ソーラーポストさんからお話を聴きました。

太陽光発電システムの説明はもちろん、日本が抱えるエネルギー問題や環境問題に、太陽光発電が欠かせないものだと納得できました。

実際太陽光発電が稼働してみて、環境モニターで常に現在の電気の消費量が分かるようになったので、節約意識が大きく変わりました。

実際に稼働して1か月ですが、既に設置してよかったと実感しています。

ソーラーポストさんに、私の家での予想発電量を月別で出してもらっていたのですが、月は予想544kwhに対して、実際は643.5kwhと、いい意味で期待を裏切ってくれました。

サンヨーの太陽光発電にして本当に良かったです。

今、太陽光発電を考えている方、設置しようか迷っている方がいらっしゃいましたら、勇気を持って、太陽光発電の良さを実感してください。絶対後悔はしないですよ!

閲覧数:68回
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page